これから…始まる~♪(*^。^*)

はっさくプーロちゃん♪ 東京へ!
はっさくプーロちゃん♪ 東京へ!

【和歌山紀州館~いこら~】東京八重洲に

明日(8月2日)グランドオープン!

ちなみに「いこら」は和歌山弁で、「一緒に行きましょう」という時に使います(*^_^*) ちょっと投げやりに聞こえるかもしれませんが「いこか~」「いこよぉ~」とも言います 語尾を伸ばすのが特徴(笑)

こちらに、少々、出品させていただくこととなり、うれしい次第です。感謝!

今年の2月に、商工会女性部・大先輩からお声がかかり、10年製造されてきた「はっさくプーロ」を2代目として受け継ぐこととなった(*_*)

何でも前向きな私たち仲間は、喜んで取り組み始めた・・・さあ どうなる?

 

これから 始まる♪ あなたの物語 ずっと長く道は続くよ~~♪

毎朝聞く、花子とアンの主題歌『にじいろ』と重なります

今日からブログを始めます よ*ろ*し*く*お願いします(*^。^*)