「美味しい~♪」って喜ぶ顔をみたいから♪

焼き菓子『はっさくプーロ』の突然の引き継ぎ!! 

11年目から2代目ということになっちゃた(*^_^*)

初代のお母さん達の年齢は 平均還暦を超えているかな~~~いると思う(笑)

私たちは娘ぐらいの年齢♪ 程よい年齢かな~~~(*^。^*)何に?(笑)

 

商工会女性部有志6人のK-プーロさんから、

ままプーロと名付けた私たち7人にバトンタッチとなりました

 

ままプーロのママ達は、手作り大好き!

毎日毎日料理を作るのは、ただ食べたいだけじゃないのです

 

「美味しい~♪」って 喜ぶ顔をみたいから♪ 

 

母の味は 薄くても焦げても、気持ちがいっぱい詰まっているので

美味しいでしょ~~~!

 

素人だけれど、毎日の食事とおやつ作りに奮闘している私たちは

この気持ちを持ってがんばろう~と思えたのです(*^。^*)

 

  ☆・・・プーロちゃん作りも大奮闘することに・・・☆

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Yuki Heins (金曜日, 03 2月 2017 12:20)


    Hello There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I will be sure to bookmark it and come back to read more of your useful information. Thanks for the post. I'll certainly return.

  • #2

    Vania Serra (土曜日, 04 2月 2017 00:46)


    Hello friends, fastidious paragraph and pleasant urging commented here, I am really enjoying by these.

  • #3

    Evangelina Bode (土曜日, 04 2月 2017 05:31)


    This post is really a nice one it helps new net people, who are wishing in favor of blogging.