思いを受け継ぐ・・・

あなたはだれの思いを受け継いでいますか~~~(*^。^*)

思いを巡らすと・・・このことだな~ってジーンと感じませんか♪ 


嬉しい(*^_^*) 困る(*_*) 嫌だ(>_<)とか色々あっても・・・任されるというのは信頼・・・がんばろー! (*^。^*) ね!


はっさくプーロは、ふるさとを愛するお母さん達が ふるさとの特産(和歌山県紀の川市)柑橘はっさく(生産量は日本一)をもっと知ってほしい!美味しい日本のグレープフルーツのようなはっさくをもっと食して欲しい!規格外のはっさくも日持ちのするお菓子に変えて味わってもらいたい!と、ふるさとを大切に思う母心が詰まった、手作り焼き菓子です(#^.^#)


ふるさとの母心を受け継ぎました~~~\(^o^)/

がんばれままプーロ!(自分に気合入れてます)(笑)